image

凶暴なのも生理のせい。
とかいうとまた怒られるんですよね。分かってねーくせに!と。

ただ、このときは特に何も言わなかったはずなんだけどな。
ミナのことだから、
生理が辛い→コウイチさんは辛くない→ずるい
という発想だったんじゃないかしら。


--

さて、今日から仕事が始まる方も多いですよね。

ミナは働きに出ましたが僕は今日まで休みです。

年末年始勤務の方、お疲れ様でした。

お仕事開始の方、頑張りましょう。


励みになります!! → 

-----
お読みいただきありがとうございます。
このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします!

▼この記事をシェアする▼