この話は、ある女に呪いをかけられた男の、かわいそうな物語である。



食事中のかたや、汚いものが苦手なかたは読まないことをお勧めする。




第1話
第2話





ミナが見たものとは・・・
 







image

お尻の手術とは従来大変な痛みを伴うものだったそうですが、今は日帰り手術でできるとのこと。

あと「何科に行くの?」と何度か聞かれたのですが、「肛門科」ですよ!


ちょっと行って、プッと取っちゃう、みたいなノリかなー。
って、このときは思ってました。
 
 

続く



--
ところで、絵皿プレゼント企画で、お一人だけ締め切りまでにお返事をいただけなかったので、1つだけ再抽選をしました!
(その後、お返事いただきましたが、いちおうルールに則り再抽選とさせていただきました。すみません!)


前回同様に抽選を行なった結果、、、

41, Thu Jun 01 00:23:09 +0000 2017 @taroimo123 タロ

ということで、

「パァァとコウイチ」:@taroimo123 タロさん

が当選されました!!

後ほどツイッターにて連絡させていただきます!




励みになります!! → 

-----
お読みいただきありがとうございます。
このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします!

▼この記事をシェアする▼