image

完全にヤツの都合のみ!
7月の3連休に有給をつけて遊びに行こうというのだ!

あいつにお金を持たせると使うことしか考えない。→参考


それにしても、シンガポールねぇ。

IMG_0600
 
おれにとって魅力がないんだよなぁ。

会社の同僚がいるところに行ったら、挨拶とかもどうするか考えなきゃだし。

だが、そんな空気は読まないのがミナ。


IMG_0600


あの船みたいなのが乗っかってるいかにも高級なホテル!

IMG_0600

お金をたくさん使ったら、またたくさん働かなきゃならなくなる。


アイツが自分のお金で行ってくれるなら、なんの問題もないんだ。
働くのはアイツだし。
むしろおれの自由な時間が増えるから歓迎なのだ!

こんなに乗り気じゃないおれを連れて行く意味などないのだ。

はい、この話はおしまい!







と思っていたが、1ヶ月ほど過ぎたころ…。


IMG_0600

ミナが一度決めたことをひっくり返すことなど、まずない。

ヤツのなかではもう決まったこと。

おれは渋々とSkyScannerで安い航空券を探し始めたのであった…。



続く。 




2017年12月2日からアメブロに移転しています。

▼最新の記事はこちらで▼
https://ameblo.jp/zannenyome/