残念なヨメちゃん!

下劣な嫁の本性をコミカルに暴く!それが「残念なヨメちゃん!」

残念な嫁

841-誕生日ランチ

「何となく食べられない予感はしてたよな」だってさ。

第2の目的地に向かうとき、電話で確認したら?と2回言ったのに無視しやがって。


この後もひたすら歩き、最終的にはラーメンを食べました。

 

ちなみに、おれに意見を聞いといて採用しないのはいつものこと。

女は答えを持っている


2017年12月2日からアメブロに移転しています。

▼最新の記事はこちらで▼
https://ameblo.jp/zannenyome/

840-誕生日-延期

「誕生日」に「延」という文字が含まれているのは偶然か?

ちなみに翌日も晴天で、アイツは朝から洗濯機を2回、回していました。いいぞ。

ただ、掃除機はかけなかったなあ。 





2017年12月2日からアメブロに移転しています。

▼最新の記事はこちらで▼
https://ameblo.jp/zannenyome/

835-すぐ物を失くす女

ついに妖怪のせいにし始めた。

「なくさないように意識していたがなくした」とのこと。

信じられない。



今回はどうやら改札を通るときにポケットから落ちた説が濃厚で、
駅に落し物として届いてました。

「今回は、勝った」

だってさ。(妖怪に勝ったということか?)


届けてくださったかた、ありがとうございます。



失くし屋の活躍はこちらからお楽しみください!

 
失くしすぎるヨメ 


なくす女



ちなみに映画は『ミックス。』を観てきました。
 普通に楽しめました。

 
2017年12月2日からアメブロに移転しています。

▼最新の記事はこちらで▼
https://ameblo.jp/zannenyome/

827-みつばちマーヤ

どれほどの人がみつばちマーヤを知っているのやら。
(タイトルをもじっただけで、絵は似せてません)


今回、虫を描いてみて思ったのですが、
虫を気持ち悪くないように描くのって難しいんですね。

まず、手足を6本にしたらだめだし、
胴体を3つに分けて描くのもだめ。

みつばちマーヤやみなしごハッチをググったら、
手足4本でした。



2017年12月2日からアメブロに移転しています。

▼最新の記事はこちらで▼
https://ameblo.jp/zannenyome/

↑このページのトップヘ