image

ミナは混乱をもたらします。

それにしても、グーグルマップとiPhoneなしの旅はもはや考えられませんね。

あらかじめダウンロードしておけばオフラインでも地図が見られるし、オフラインでもGPSで位置がわかる。
検索しておいた経路情報も参照できるので、空港から市内への電車やバスの乗り換えも全部グーグルマップ頼りです。

 
ところで、この辺で今回の旅の全貌を。

 

こんな感じで4都市を訪れます。


実は4年ほど前に2週間で10カ国を旅してみたのです。


そのときのことは、以前ミナが2ちゃんにアップしてまとめられていたりします。
【200】ブログ移転のなかでさりげなく言ってるやつ。2年越しのネタばらしw)

【画像あり】2週間でヨーロッパ10カ国行ってきた
http://himasoku.com/archives/51886532.html

【画像あり】2週間でヨーロッパ10カ国行ってきた2
http://himasoku.com/archives/51887962.html


エンジョイ地獄の鬼、ミナがまたヨーロッパに行きたいと言い出したため、前回やり残したことを中心に旅行を組んだのでした。



というわけで、デンマークはコペンハーゲンの写真を少し貼ります。

街並みが煉瓦造りで統一されていて綺麗でした。

image


セブンイレブンがありました。

2017-05-01-19-40-44


セブンで買った焼き鳥は美味かった!

2017-05-02-03-45-15
 

コペンハーゲンのニューハウンというところ。
大変フォトジェニックなのに見返したらいい写真がほとんどなかった… 



ピンクの花があるなと思ったら…


桜!

2017-05-01-21-58-33

 何かデンマーク料理を食べなくては、と探したもののうまく見つけられず。
各国の食べログにあたるものは知っておくべき。
でも初上陸のコペンハーゲンの街を見ながら飲むビールは美味かった。

2017-05-02-01-08-57



コペンハーゲンは結構寒かったです。
帰り道は、駅から遠く、現金の用意もないのでバスに乗るのを諦め、防寒着を持っていないミナは寒さに震えて2キロ強の道のりを歩いて帰ったのでした。


2017-05-02-12-18-33



 


 


励みになります!! → 

-----
お読みいただきありがとうございます。
このブログの更新通知をLINEで受け取ることができます。よろしかったらご登録をお願いします!

▼この記事をシェアする▼