残念なヨメちゃん!

下劣な嫁の本性をコミカルに暴く!それが「残念なヨメちゃん!」

離婚狂想曲

image片方が勝手に離婚届出して受理されることがあるということさえ知りませんでしたよ・・・

そんな訳で、この怒りと驚きとやりきれない気持ちを漫画に書かせてもらうことにしました。

長い愚痴にお付き合いいただきありがとうございました。

いつもコメントやツイートなど反応をくださった皆様、励みになりました。ありがとうございます。

コウイチを応援してくださったり、ミナ派がコウイチ派になったりで、ミナが爆発するんじゃないかとヒヤヒヤしながらも何とか最後まで書ききれました。

これでも最初の下書きよりも半分くらいに削ってまとめたのです。

あと、ひどい言動やくだらないケンカで不快な気分にさせてしまっていたらすみません。ただの「漫画」だと思っていただければ。

今後も楽しんでいただけるようであれば、またゆるい感じで続けたいなと思っています。よろしくお願いします。

 さて最後に。「大爆発」の最後のコマでコウイチが持ち上げてるものは何ですか?という質問がありましたのでお答えします。

イスです!!!!

このイームズのシェルチェア(リプロダクトです)。漫画にも何回か登場していますが、このときが一番上手く描けたので伝わるかなと思っちゃいました・・・笑

Amazonで3980円ですって。結構お安い。

↑このページのトップヘ